2021/07/07 15:13

みーです。


七夕ですね🎋


今日は、新商品のご案内です。


マレーシアのショップPapergeekCoより

新しいマステを入荷しました😊


そろそろ新しいマステを…と思った頃に

ショップのインスタで新作が発表され♡

しかも連続しての新作発表…😳

どれもかわいい…😳


どれをオーダーするか?

とてもとても悩みました。笑


そして入荷したマステたちは

こちらの30種類です!


(どっさり💖💖)



このショップのマステの1番の特徴は

多様かつ贅沢なホイル(箔)使いにあります。


どのマステにも、そのマステにぴったりの

色や特徴を持つホイルが使われています。

それにより、それぞれのデザインが

とても魅力的なものになるのですね😍


そして光が当たったり角度を変えると、

ホイルがいろいろな輝きを見せるのですが…

輝き方にとても品があるんです💕



今回入荷したマステたちをご紹介します。


定番の月の満ち欠けデザインは

次の4色を追加しました。


(ユニコーンをイメージしたカラー。

ピンク×ミントグリーンのグラデーション)



(ムーンストーンと名のついた、

ややスモーキーなピンクのマステ)




(ベビーラベンダー)



(Snowと名付けられた、白地にゴールド)



それから、Botany Floralという柄のマステ。

今回はニュートラルカラーで、花柄の様子を

少し変えたものが登場しました♡


(実のようなもの、イエローのお花…

枠の中のお花が、前回と異なります)



また今回、今まで入荷したことのない

少し魔法っぽい雰囲気のマステも

選んでみました。




(珍しい、少し不思議な柄♡)


山と月の景色模様や、

(描写が細かい!)


格子模様の上に月の満ち欠けが
表現された斬新な可愛さのマステも😍

(月の部分がホイル素材です)


格子がホイルで表現されたマステもあります。


(ピシッとまっすぐなホイルの線が素敵)


なお、魔法っぽいデザインのマステ、
山と月の景色マステ、
格子模様の上に月の満ち欠けマステ、
格子模様のマステは数が少ないです。

気になるものがありましたらお早めに💖