2020/09/30 10:05

みーです。


この度、オリジナル製品の第3弾として
プティラドゥさまに布ライナーを作っていただきました。

ネットショップにて販売をスタートしました♡




今回もまたとてもかわいい生地に出会い
(一目惚れでした😍)、
それを素敵なライナーにしていただいて、
とても嬉しく思っています。


今回はすべてひし形ライナーで、
肌側はオーガニックコットンの
ふわふわフランネル生地です。

中に吸収コットンを1枚挟んだ、
3枚重ねのタイプになります。
(防水シートは入っていません)


柄は、4種類。
どれもかわいい柄です😍








今回、布を用意している時点より
中学生の長女がとても反応していて、

「全部かわいいー😍
これで(布ライナー)作ると?
私も欲しいー!!」って、言ってたんです。

彼女が自分から、
これが欲しい♡これを使いたい♡
そういう気持ちになったことが
なんとも印象的でしてね…。

それで私は改めて、今後も可能な間は
こういうことを続けたいと思いました。

自分がかわいいと思う生地を選び、
それでかわいい布ナプキン&布ライナーを
作って、ショップに並べることを、です。


そういう気持ちを新たにした
今回のオリジナル製品作成でした😊