2020/05/18 01:15

みーです。


ものづくりに没頭すると、
言語化が追いつかなくなるこの頃…笑


今日は、2つお知らせがあります。




まず、baseアプリで使える
10%オフのお買い物クーポンについて。

5/18(月)〜5/21(木)まで使える
クーポンがあります。


おひとり様1回使えるクーポンです。

ご注文の際、クーポンコードを入力する欄に
【shop100thx】とご入力ください爆笑

もちろん、当ショップでも使えます。

ぜひお買い物をお楽しみください💗


2つめのお知らせは、布マスクについて。

リバティプリントを使用した布マスクを
今週、追加予定です。




今回、8種類の色柄で作成中です。


(上段右と下段左は、実は色違い〜)


リバティのタナローンは、
薄手で密に詰まった織りの、滑らかな生地。

気温が高くなっていくこれから、
リバティマスクはつけやすいと思います♡


販売の準備ができましたら、
またお知らせしますね!